HARDCORE SURVIVES

KAOTIK HERO zine #008!

昨日は久々Disorder氏とシッポリ一杯・・・とはいかずガッツリ呑んでしまって、グワングワンになって吉祥寺~高円寺まで自転車で4時間かけて帰ってきた・・・(本来30分圏内)。
そういえば、以前に町田で呑んだ時はアホ程酔っ払ってナゼか静岡県まで突入して9時間かけて帰ってきたなぁ~(本来1時間圏内)。電車が駅に着くたびに知らない街にワープしてる感じだった(涙)。
そうそう、この時EYESORE、NO、AVFALL連と朝まで呑み倒してから、スタジオに入って4人毎に分かれて1時間半でオリジナルの曲を作って、残りの時間でお披露目会をする事になったんだっけ。我等はMecht MenschばりのThrash Punkで自画自賛してたけど、いざお披露目会になったらグワングワンの僕はまったく歌えずに小野ちゃん(EYESORE)にこっ酷く怒られた・・・鬼の形相で怒られた・・・酔っ払ってたけど、あの恐怖は今でも脳裏に焼き付いています。と、そんな事を半ベソで自転車に乗りながら思い出した初夏の夜。


って感じで、次はコレだ~!
f0201863_19373581.jpg


特集

〇ANGEL O.D.、COSMIC NEUROSE、LOW VISION、UNARMのインタビューとセルフイントロデュース
〇PUNK AND DESTROYの毒虫小僧カズヒコ・サザナミによるハズレないレコードレビュー
〇来日間近!DESTINO FINALのDOLL誌未掲載分のインタビュー

モノクロ上質紙14P

¥300(6月中旬~発売予定/DO NOT ORDER YET)
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-05-21 20:00 | RELEASE