HARDCORE SURVIVES

A live!

次々に舞い込むお話や頼まれ事は嬉しい悲鳴なのですが、記憶があやふやで・・・。
シラフ時もらった電話の内容がいくら考えてもま~ったく思い出せずに電話をかけ直したり・・・。イカンイカン、自戒せねば!

f0201863_19401630.jpg

"NO FUCKER"が来日せずとも勿論ライブはあるわけで、平日でも燃えたぎってるぜ!
D.S.B、三日月爆音団、2ND DEGREE、AVFALL。どのバンドもカッチョ良かったで~す!

f0201863_1943394.jpg

現在、鋭意製本中で~す!お店には来週に置かせて頂きます!皆様宜しくどうぞ~m(_ _)m


皆さん人に自慢できる事ってありますか?僕は芸能人を瞬時に発見する"眼力"がある、本当ど~でもいい特技を持っています。今日も"眼力"が発動しまして美保純(渋い!)を発見しました。本当ど~でもいいお話でした。ちゃんちゃん。

オシマイ
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-12 20:00 | RELEASE