HARDCORE SURVIVES

Nervous Breakdown!

日々イロイロあり過ぎて、1日2日前の事が遥か昔に感じる位、次から次へとすべき事が多い!しか~し、それが良いのだっ!

土曜日は神戸からの刺客SEX MESSIAH&親友ハヤシケンジBARMY ARMY御一行様が来るっていうんで、旅の宿もしくは道の駅"SO荘"へ迎え入れるため朝から待っていて、ハヤシケンジの「この街並見た事あるから、もう直ぐ着くわ~」の電話から待てど暮らせど一向に到着する気配なし!到着したのは僕が仕事へ向かう時間の20分前!慌てて駐車場と家へ案内し、一路仕事へ。FEROCIOUS Xアッチャンも単身「今東京いるわぁ~」って感じで(結局会えなくて残念・・・)、朝からバタバタでした。

夕方は20000Vに少し顔をだして、ZONE-BでEYESORE企画。気の利く男をアピールするため、この日がEYESOREラストライブのタケシ君に花束を贈呈しましたが、彼の瞳から一筋の涙が流れるのを僕はしっかりと確認しました。お疲れ様でしたぁ~!
この日もオジサン(KRIEGSARM)と山羊(COSMICARM)を泊めて就寝。

日曜日はオジサンと山羊はスタジオがあるって事で、何の恩義も感じさせずにそそくさと僕を放り出して家を出る二人・・・。どうしようかと思い、美女2人+野獣(未成年)を捕まえて座談会 in 渋谷。すごく休日っぽい過ごし方でした(笑)。その後は20000VでNO YARD&TORIKORONA企画。楽しかったけれど、渋谷の街にパワーを吸い取られてしまいバッテリー切れで終了~。


今週も西方から騒がしそうなのが来るので、今から心配です。ヒョェ~!

f0201863_20145666.jpg

御一行様~!プレゼント有難うでした!


                              THE PRIMITIVES - secrets
                      雨降りでドンヨリした時にはこんなPOPでキュートな曲で~!
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-16 21:00 | SHOW