HARDCORE SURVIVES

Real Now!

本日はオモシロイお話を立て続けに2つ頂きまして、勿論答えはYESであり、やるしかな~い!!ウガ~!
来訪者も何だか多く、やっぱり今を生きる人との会話は最高にスリリングで未来を感じるぜ!REAL NOW!

f0201863_1241050.jpg

って事で、ようやく完成しました~!壮観!壮観!
皆様、レコード店またはディストロ各位にて是非是非お手に取って下さいね!宜しくお願いしまぁ~す!


閑話休題。幼稚園に不法進入している怪しいオッサンが、"さすまた"で「エイヤッ!」と捕獲されている場面を見ました。あんな武器が本当に実践で使えるんですね~。ヤジウマは僕だけでした。ちゃんちゃん。

オシマイ。

f0201863_133477.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-18 02:00 | RELEASE