HARDCORE SURVIVES

Punk for Life!

「ありがとう」って、その一言だけで十分なんだ。東京に来て良かったって思って帰って欲しい。それが自分の企画でなくともね。その一言のためだったら、最大のモテナシと協力はするつもりだから。今電話来て泣きそうになった。ありがとね!

朝から大阪"はつり"が来東して怒涛の東京観光~ライブ~お見送りでほぼ24時間フル稼働!時間が早すぎてま~ったくお店が開いてない原宿~渋谷をブラリお散歩して、プリクラ撮ったりハチ公前で待ち合わせしたり、俳優の佐々木蔵之介を発見したり、まるで修学旅行(笑)。引率の先生状態!
高円寺に戻って今度は尾道"PEOPLE"を迎撃!UK EXTRAにオープンを迫りお買い物~。

ライブは勿論楽しくて、はしゃいで、笑って、何だか泣いてしまったり。セブンイレブン前は人でごったがえし、混沌ケイオス収拾不可!夜中に大阪勢を見送り、PEOPLEを"SO荘"に泊めて就寝。

翌日は見送りを完了してから、岡VISIONとウダウダしながらWALLへ~。さすがに体力の限界を感じて、半ばでダウン・・・。REDNECKSカッチョ良かった!今週も素敵で最高なWEEKENDでした!



p.s. 私的な事だけど、ココに書いておきたい。本当にゴメンね・・・。

f0201863_1204980.jpg

はつり&PEOPLE!シンゴちゃん(the platonix)ありがと!

f0201863_1215644.jpg

またね~!

f0201863_1222299.jpg

REDNECKS!エビちゃんは透明になれるらしい。
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-22 02:00 | SHOW