HARDCORE SURVIVES

Get a Life!

バタバタした週末~週初めで、ようやく落ち着いた本日はもう気が付けば水曜日。。。
昨日は七夕だったみたいですね。暑いか寒いか位でしか季節の変わり目を感じずに生きているわけで、四季折々の時節に触れていないのは寂しいので、銭湯に行きがてら散歩してみた。満月がとてもキレイでした。
あ~、なんてロマンチックなんでしょう。そしてセンチメンタル!


ATFテープはお陰様ですっかりこっきり完売しました~!有難う御座いましたm(_ _)m
今後もDEMO音源等を扱っていけたらなと思っております!テープはメンバーから近々レコード店にも卸すと思いま~す!

ATF demo tape is out of stock! Please do not order! Thanks a lot!!


f0201863_2393995.jpg

THIS NIGHT MUST BE OURS in 20000V! midnight of "LIFE"!この時24時を周ってたんでしたっけ?

f0201863_2422175.jpg

THIS NIGHT MUST BE OURS in 水族館! 破壊!破壊~!

f0201863_2444219.jpg

ネンジさん、28歳の誕生日おめでとう!30回位ウチに泊まっているんだから、たまには宿賃払ってね♪
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-07-08 03:00 | SHOW