HARDCORE SURVIVES

We never change!

色々作業が終わって一段落。身も軽くなって夏に向けて加速するぜぇ~!!
DESTINO FINAL本当カッコ良かった~!各地の皆さん見逃し厳禁ですよ~!!

またまたまた大阪から"抹殺GIG"が来てるからお決まりの高円寺噴水前にてZONE-B組と合流。CFDLタケシさんも居てビックリ!シンゴちゃん宅に7人くらいでお泊り・・・家から徒歩3分だからSOは帰れよって話もあるけど・・・。翌日は休日らしく公園でまったりダラダラパーティー、と思ったけどライブを発見したので新宿へ。ミヤQ君ありがとう~!ヤギちゃんを家に泊めて週末終了!
今週も最高でした!

f0201863_22181157.jpg

DESTINO FINAL!!!

f0201863_22183826.jpg

お気を付けていってらっしゃ~い!

f0201863_2219469.jpg

MORPHEMEモト君帰国~!

f0201863_22195249.jpg

THEY WILL MAKE LOVE TONIGHT!WE NEED GIRLFRIENDS! HAHAHAHA!

f0201863_22204515.jpg

中村俊輔(AVFALL)

f0201863_22221633.jpg

連日の喧騒から一変、本日は二子玉川で瞑想してみる。
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-07-13 23:00 | SHOW