HARDCORE SURVIVES

System kills!

こんなにもスリリングで刺激的な僕等の日常は悲観する部分なんて何もナイはずなのになぁ・・・。

土曜日はなんにもライブが無くて、日曜日に被り倒すっていうオカルティックな現象は残念!
渋谷~小岩はさすがに遠かったですが、二つのライブを楽しめて良かったです!

FYFANも来日秒読みで、ウェルカムパーティーできるかな??
ネン汁氏(KRIEGHOG/UNARM)のポジティブログでも触れていましたが、FYFANのギターのADは2年前に語学留学と云う名目でPUNK行脚のために東京に滞在していました。マイクロバスを借りてUNARM/KRIEGSHOGと仙台にライブを観に行ったり、一緒に待ち合わせしてライブに行ったりと、かなり親密に遊んだ間柄でした。英語の'え'の字も喋れなかった氏も、二人っきりに置き去りにされた電車内で身振り手振りを駆使して、多少は上達したようでした。そんなナイスガイなADにも久し振りに会えるし、とっても楽しみですね~!

FYFAN絶対にカッコイイから観に来て下さ~い!


f0201863_213743100.jpg

渋谷O-nest、後ろから前から方式でノンストップでした!WARHEAD、MASTERPEACEカッコイイ!!

f0201863_21383326.jpg

新しいライブハウスBUSH BASHは素敵なハコでした~!IMPERIAL LEATHER!激渋ハードパンク!!

f0201863_2139778.jpg

大阪の兄貴から荷物が届いた。SUGIさんのクール過ぎるアートワーク!ワオワオ!
PUNK DISCHORDリョウ君から新作のプレゼント!しっかり造り込まれていて、ナイスなリリースです!どうも有難う~!


さてさて、ワタクシの企画は以下で~す。宜しくドウゾ~m(_ _)m



10月24日(土)@高円寺20000V

PUNK AND DESTROY presents
"HARDCORE DETONATION ATTACK" PISSCHRIST japan tour 2009'

"BLOODY REVOLT vol.5"

PISSCHRIST(australia)
AXEWIELD(kagawa)
SCREWITHIN
COSMIC NEUROSE
UNARM
ISTERISMO
A.T.F

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-09-14 22:00 | SHOW