HARDCORE SURVIVES

Fighting my way back...

あっと云う間に、寒風吹きすさぶ季節になって何だか物悲しいですね~。
先日、日光江戸村に行きまして、従事されてる方々のプロフェッショナリズムに感動しました。

日曜日はCASUALTIESを観に久々に新宿LOFTへ。個人的には新生LIFEにヤラレました~!!
いや~カッコ良かったです!UK EXTRAのOSAMUの叩くプリミティブ・ビートのISTERISMOも良かったで~す。

もう直ぐアメリカへ旅立つD-CLONE with カズヒコ・サザナミお気を付けて行って下さい。NARVESKADEと一緒に10日間程のツアー!良いなぁ~!行きたいなぁ~!カズヒコが一生懸命撮ってくれるであろう、このツアーの様子はDVDとして来年にワタクシがリリースしまっす!

色々今後の予定をカキカキっと・・・
来年1月30日@20000Vにて、KAOTIK HERO zineで取上げさせてもらったANGEL O.D./COSMIC NEUROSE/LOW VISION/UNARMとワタクシの共同にてHARDCORE PUNK大集会を予定しております。日本全国からHARDOCORE PUNKの名の下に集いし先鋭バンドが繰り広げる壮絶な一夜を是非!
企画名は「THE NIGHT OUR FUTURE」!

来年4月と5月にSKIZOPHRENIA/INTRUDERS/REJECT/FOLKEIISの4バンド+人間堂+HARDCORE SURVIVESでツアーや音源、FANZINEといった様々なメディアを使った切り拓けMakin' punk future、ミライは僕等の手の中!な、オモシロイ事を企てております。人間堂から4バンドの7" ep COMPとツアー後にリリースされるDVD、その前までには各バンドがそれぞれ単独作をリリース。ワタクシはGIGオンリーのカバーソングを収録したプロコピーテープと特集FANZINEを製作。MOBSPROOFでも特集が組まれるようです!ツアー日程は下記で~す!

4月17日 津山@K2
4月18日 大阪@心斎橋HOKAGE
5月1日  名古屋@某所
5月2日  高円寺@高円寺20000V

6月はDISTURDのUSツアーがあったり、秋にはAGE/HELLSHOCKの大家族と3度目のツアーだったり!
う~む、何を売ろうかな~。。。

今、各地でPUNKを盛り上げようと必死にオモシロイ事をしている人間が僕の周りには沢山います。だから僕も絶対にPUNKの可能性を諦めたくないし、こんなにも衝撃的に人生を変えられる音楽は他には知らない。僕の住む東京と云う土地は何もかもが沢山ありすぎて、語弊を恐れずに言うのならば地方都市より、多くの事柄が目に見えなくなっている部分が沢山あると思う。しかしながら、今僕等の同世代で良いバンド、確固たる意思を持った人間が多く居る現状は本当に幸せだと思う。だからこそもっと、今この瞬間に燃え滾る魂をPUNKにぶつけて欲しいと思うのも本音。一人では何もできない、その一つの掌が確実に未来へと繋がる大事な礎になると信じているから。サポートシーンなんて大それた事は言えないけれど、一つでも多くのライブへ行き、一人でも多くの人と会話をする、そんな事が何よりも大事なんだと思う。PUNKの灯火を絶やしてはいけない、それだけです。

f0201863_23314883.jpg

KROSSA!


MODERNETTES - barbra (CAN/80')

ご無沙汰のPOWERPOPネタ!まだまだ楽しんでいますよ!
長文で疲れたと思うので、心地良いCANADIAN POWERPOP PUNKをどうぞ~!

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-10-06 00:00 | SHOW