HARDCORE SURVIVES

Passion Destruction!

嗚呼、楽しい!何もかもが!一人で歩いててもニタニタ笑える程に楽しい!
輝ける僕等のPUNK FUTUREに向かってガンガンに突き進んで行くぜ!

投げれば即効で打ち返してくれる大事な大事な仲間達がいる。ISTERISMOやINTRUDERS、UK EXTRA、人間堂平山君、高円寺DRUNKERS etc...etc...etc...本当に沢山の仲間達!僕の無理難題の投げっぱなしアイディアも真摯に向き合ってくれて、バッチリの回答を出してくれる!シャレから始まる一言も具現化/具体化出来るギラギラとした魂が迸っていると思います。本当に最近は皆の目がパワーポップばりにキラキラと輝いています!だからこそ、ライブに来て何かを感じ取って欲しいし、多くの人に観てもらいたい!特に、関東圏の人は電車に揺られて1~2時間位かな?絶対にその時間と電車賃以上のモノを持って帰ってもらえる自信があります!なので、是非是非週末の時間がある時にでも(勿論、平日でも!)、今の東京を観て欲しいなと思います!そして、もっと楽しい事やアイディアを投げ返して欲しい!僕は特に津山や四日市に行く事が多いのですが、ヘベレケのグデングデンになりながらも彼等の熱き魂と斬新なアイディア、人へのアプローチ等々、様々な事を学び生かしているつもりです。隣の芝生は青く見える?違う違う、彼等は本当に凄いし、もう悔しい!負けたくないから、沢山の事を吸収して、それ以上のモノを吐き出したい!何よりも最高の楽しみのために!何もしなかったらパンクの未来は僕等の手の中から簡単にすり抜けてしまうよ!
もう来年秋の最強企画をバッチリガッツリトコトン計画中!人生PUNK以外に考える事無いから、それだったら徹底的に苦しんで頑張って、その数千倍の楽しみを得ようぜ!

週末には自分が生まれた頃からハードコアパンクをしてきた大先輩方のライブ~打上に参加させて頂き、最高に楽しくて臆する暇など無い程に最高の時間を体験しました!自分にも年下の子が敬語を使ってくれる年齢になってしまったけど、あまりに遠慮し過ぎて'対話'できないのは、まぁ~たく面白くないですよね!だったら臆さずにガンガン'会話'した方が絶対に楽しいのになぁ~!なんて思います。勿論、そこには礼儀と敬意を持って。

さ~、今週はもうSEASICK(from NJ/USA)やって来ます!THE ACTION tour以降疲れたなんて言っている暇が無く次へと発進するぜ!ウーロンハイは最強のビタミンドリンク!ツアーで培ったパワーとエナジーは目撃した誰よりも僕自身が一身に浴びてるぜ!

人のBLOGばかり言ってないで、自分も書けよ!って事で、今日は多弁になりました。
それでは、MAKIN' PUNK FUTURE!です!

SEASICK welcome party @ZONE-B

5月13日(木)
19:00~

every punks are welcomed!


f0201863_0491128.jpg


f0201863_050358.jpg


f0201863_05213.jpg

今夏フランスからnoise distortなSTATE POISON襲来!
僕は初日を企画させてもらいます!燃ゆる火曜日ブッ飛ばします!詳細はTo Be Announced...
[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-11 01:00 | SHOW