HARDCORE SURVIVES

NERVESKADE/D-CLONE -obscene noize violence tour-!

今年呑み足りなかった分を(?)、回収するが如く呑み続けて声がブイシ~になりました。

来年も来年とて激動の日々が待っているわけですが、難しく言うわけじゃなくて、皆情報や未来について"会話"しようぜって思います。今、海外のバンドが毎月のように来たりしていて、特に東京ではライブが被るのは必至なのはショウガナイとしても、近しいトコロ、連絡が取り合えるトコロでは、皆協力し合おうぜって感じです。約一年先までの大まかな予定は頭に入っているので、是非聞いて欲しいなぁ~、です。


12/26(sun)@EARTH DOM -●●●●- DJ
12/28(tue)@高円寺某所 POGO77 インタビュ~!
12/29(wed)@ZONE-B 忘年会 (welcome all the punks!) start:19:00~
12/31(fri)@ANTIKNOCK -BURNING SPIRITS ★ 2011 NEW YEAR EVE- DJ


あと、次号EL ZINEにてAGE/HELLSHOCKのツアーレポートを寄稿させて頂きまして、ローディー目線の少し違った角度から書き、自分で言うのも何ですがオモシロイ仕上がりになったと思います。こちらも宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

こんな感じで、LIFE GOES ON! M.P.F! LET'S PARTY TONIGHT!
皆様、今年呑み足りなかった分を(?)、回収しませう!

f0201863_814458.jpg


NERVESKADE/D-CLONE
~obscene noize violence japan tour 2011'~


2011'/3/12(sat) @ EARTH DOM

Bloody Revolt vol.16

NERVESKADE(pdx/usa)
D-CLONE(nagoya)
AGE(niigata)
JABARA
LIFE
ISTERISMO
A.T.F

open 18:00
start 18:30

adv 2000yen
day 2300yen

adv ticket:EARTH DOM,BASE,NAT

[PR]
by hardcoresurvives | 2010-12-25 00:00 | SHOW