HARDCORE SURVIVES

カテゴリ:RELEASE( 106 )

Real Now!

本日はオモシロイお話を立て続けに2つ頂きまして、勿論答えはYESであり、やるしかな~い!!ウガ~!
来訪者も何だか多く、やっぱり今を生きる人との会話は最高にスリリングで未来を感じるぜ!REAL NOW!

f0201863_1241050.jpg

って事で、ようやく完成しました~!壮観!壮観!
皆様、レコード店またはディストロ各位にて是非是非お手に取って下さいね!宜しくお願いしまぁ~す!


閑話休題。幼稚園に不法進入している怪しいオッサンが、"さすまた"で「エイヤッ!」と捕獲されている場面を見ました。あんな武器が本当に実践で使えるんですね~。ヤジウマは僕だけでした。ちゃんちゃん。

オシマイ。

f0201863_133477.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-18 02:00 | RELEASE

A live!

次々に舞い込むお話や頼まれ事は嬉しい悲鳴なのですが、記憶があやふやで・・・。
シラフ時もらった電話の内容がいくら考えてもま~ったく思い出せずに電話をかけ直したり・・・。イカンイカン、自戒せねば!

f0201863_19401630.jpg

"NO FUCKER"が来日せずとも勿論ライブはあるわけで、平日でも燃えたぎってるぜ!
D.S.B、三日月爆音団、2ND DEGREE、AVFALL。どのバンドもカッチョ良かったで~す!

f0201863_1943394.jpg

現在、鋭意製本中で~す!お店には来週に置かせて頂きます!皆様宜しくどうぞ~m(_ _)m


皆さん人に自慢できる事ってありますか?僕は芸能人を瞬時に発見する"眼力"がある、本当ど~でもいい特技を持っています。今日も"眼力"が発動しまして美保純(渋い!)を発見しました。本当ど~でもいいお話でした。ちゃんちゃん。

オシマイ
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-12 20:00 | RELEASE

KAOTIK HERO zine #008!

昨日は久々Disorder氏とシッポリ一杯・・・とはいかずガッツリ呑んでしまって、グワングワンになって吉祥寺~高円寺まで自転車で4時間かけて帰ってきた・・・(本来30分圏内)。
そういえば、以前に町田で呑んだ時はアホ程酔っ払ってナゼか静岡県まで突入して9時間かけて帰ってきたなぁ~(本来1時間圏内)。電車が駅に着くたびに知らない街にワープしてる感じだった(涙)。
そうそう、この時EYESORE、NO、AVFALL連と朝まで呑み倒してから、スタジオに入って4人毎に分かれて1時間半でオリジナルの曲を作って、残りの時間でお披露目会をする事になったんだっけ。我等はMecht MenschばりのThrash Punkで自画自賛してたけど、いざお披露目会になったらグワングワンの僕はまったく歌えずに小野ちゃん(EYESORE)にこっ酷く怒られた・・・鬼の形相で怒られた・・・酔っ払ってたけど、あの恐怖は今でも脳裏に焼き付いています。と、そんな事を半ベソで自転車に乗りながら思い出した初夏の夜。


って感じで、次はコレだ~!
f0201863_19373581.jpg


特集

〇ANGEL O.D.、COSMIC NEUROSE、LOW VISION、UNARMのインタビューとセルフイントロデュース
〇PUNK AND DESTROYの毒虫小僧カズヒコ・サザナミによるハズレないレコードレビュー
〇来日間近!DESTINO FINALのDOLL誌未掲載分のインタビュー

モノクロ上質紙14P

¥300(6月中旬~発売予定/DO NOT ORDER YET)
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-05-21 20:00 | RELEASE

HAAVA/AVFALL -total destrucktion- split tape

f0201863_2335649.jpg

RAW FINNISH HARD BEAT vs SWEDISH TOTAL BOMBRAID!! FROM TOKYO HELL.
(tape-005)

6 tracks split tape. OUT NOW!
¥500

レコードショップ
ANSWER(愛知)
BASE(東京)
BOY(東京)
HARDCORE KITCHEN(神戸)
K-CLUB(高知)
MISERY(広島)
NAT(東京)
PUNK AND DESTROY(大阪)
VORTEX(三重)


ディストロ
・BURST HEAD/八幡(沖縄)
EAR JACK RECORDS(札幌)
GO FORWARD KEEP RECORDS(岡山)
・SKIZOPHRENIA/YU(津山)
・WE SUCK RECORDS(新潟)
・ブッチ(仙台)
・抹殺GIG(大阪)


(敬称略)
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-05-01 00:00 | RELEASE

INTRUDERS -a man on the street- tape

f0201863_14452775.jpg

UK82' RIOT FUTURE ATTAK PUNK MASSACRE FROM TOKYO 09'!! (tape-004)

3 tracks with one secret song.
(残少/few copies left)

¥500
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-04-01 13:00 | RELEASE

HAAVA/AVFALL -total destrucktion- split tape

f0201863_16114464.jpg

RAW FINNISH HARD BEAT vs SWEDISH TOTAL BOMBRAID!! FROM TOKYO HELL.
(tape-005)

6 tracks split tape.
(4月下旬~発売予定/DO NOT ORDER YET!)

¥500
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-04-01 13:00 | RELEASE