HARDCORE SURVIVES

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Crossed Bloody Nights!

さ~て、何から書こうかなぁ~。こち亀の両津勘吉ばりの、落ち着きの無さで行動して音楽漬けのヒタヒタで最高でした。多分今回一番言ったフレーズは「日本は狭くなってるぜ!」って事だと思います。恐らく津山~東京間はドライブで1時間位だと思う。大阪だと30分位かなぁ?

金曜日はアニメと音楽のコラボイベント in 三軒茶屋のシャレオツなBARに「ナイルの砂漠達」と行きました。
普段なかなか接する機会のないイベントAND空間で良かったです。また新たなオモシロイ話を頂きまして、ちょっとドキドキでっす。どうなる?どうする?

土曜日は昼間から津山勢とワチャワチャして、ZONE-BでTOM企画。あらら、無料配布のイマム~Tシャツ貰い忘れちゃった!SYSTEM FUCKERユータやらSACRIFICEアーリーなんかも居て、西から東からフラッっと呑みに東京に来ている感覚で最高ですね~(笑)。日本は狭くなってるぜ!で、半分観てからEARTH DOMへ。丁度ACROSTIXに間に合って感動感動!熱いぜ!MASTERPEACEも良かったし、企画のLOW VISION&ANGEL O.D.も最高でした~!お食事会NOT打ち上げをして、ACROSTIX+2ND DEGREEマッチャン+アズMAXを"SO荘"へ招待。まだまだパワー全快で高円寺噴水前に戻り、ZONE-B組やら大勢と大宴会。

日曜日は津山勢を見送ってから20000VでJUNGLE HI企画。小雨降る中でしたが、色々なバンドを観れて良かったです!個人的にSPANISH FLYが素敵。二日続けてISTERISMOを観られる幸せも感じないとね!
いつの間にかライブハウス内のトイレで鍵閉めて寝てました。家に帰る位なら、20000Vで寝てた方がマシだぜ!なんてね(笑)。

まだまだ頑張る平日アタック!月曜日は中野ムーンステップのBARスペースにてINTRUDERSや2ND DEGREEが出るNO CHARGE GIG!無料だって!勿論行くわけで、「音」を「楽しむ」そんな空間が広がっていました。お客さんもお酒を外で買わずに、BARカウンターで注文している風景も良かったです。ライブ自体も最高でした~!で、土曜日小岩にてライブだったBAD DIRTY HATEの大阪勢の襲撃で、まだまだ終わらないナイトメア。高円寺戻ってフェアウェル・パーティー!昼間出発のバスをキャンセルして残ってたって・・・よし、もう帰れ(笑)!なんだか毎週会ってるよ!本当、日本は狭くなってるぜ!



とま~、ほんの数日の間だったけど、アタマがボッカンする位色々ありましたねぇ。
とりあえず、今週〆切りの作業に戻らねば!ウリャリャ~!


f0201863_21562449.jpg

ATTACK PUNX!

f0201863_21565655.jpg

ズーサー(STAGNATION)&ゲーアー(DEATH DUST EXTRACTOR/DISTURD)

f0201863_21574238.jpg

THIS NIGHT MUST BE OURS in ZONE-B!

f0201863_2203936.jpg

THIS NIGHT MUST BE OURS in EARTH DOM!

f0201863_2224914.jpg

UxDxOxN師匠!朝ですよ!

f0201863_2232334.jpg

INTRUDERS!

f0201863_2245047.jpg

皆さん顔がお疲れ気味の月曜日・・・。

f0201863_2264557.jpg

最後の晩餐!またね~!

f0201863_2251930.jpg

色々頂き物!皆さん有難う御座いま~す!誕生日みたい(笑)。
SKIZOティーシャツはデザインが、デザインがぁぁ~良いのでミリオンセラー間違いなし!

f0201863_22114886.jpg

ATF(ASOCIAL TERROR FABRICATION) - 5 tracks demo


ウヒャ~!!コレ本当に凄い!DOOMY DIRTY STENCH NOISE CRUST-CORE!
汚い音楽が好きで、このバンド気が入らない人はいないでしょ~!!背筋が震えましたよ!
ディストロは普段しないのですが、聴いた瞬間メンバーに連絡して取り扱わせてもらう事になりました~!
近々にお店にも卸すと思いますが、気になる方がいましたら下記アドレスか直接連絡下さいな!
強烈に猛烈に大推薦です!


¥200


kaotik-hero[a]hotmail.co.jp
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-30 23:00 | SHOW

Here comes the summer!

いや~、本日の東京は本当に暑かったですね。夕日も凄くキレイでした!

今とあるバンドの日本盤CDの対訳をしているのですが、猛烈に暑さが増す程、熱い!!カッコイイ!!
期限に迫られているモノが多いですが、待たせている皆さん!ちゃんと作業していますので暫しお待ちを。

f0201863_228491.jpg

WASTELAND - want not 7"ep (UK/79')


口を開けばPOWERPOP!POWERPOP!言っているので、段々と面倒クサがられていますが、音楽とは発見の連続で素晴らし過ぎる!3曲中2曲はメロウなPOPソングですが、内1曲はハードコアに片足突っ込んだUK82'型スピードパンクで最高です!KINGS CROSSのCHARGEに近い感じ。もっと言うとUK PUNKを狙ったUSのバンドみたいな泥っぽい感じでもあったり。ジャケットは最高に最低ですが、僕のセンスと近い人がいたらお手に止めてみては?って事で、誰に向かって書いているんだか分からない内容ですが、作業の合間の小休止でした。あ~お腹減った。ちゃんちゃん。


オシマイ。
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-24 03:00 | OTHERS

Punk for Life!

「ありがとう」って、その一言だけで十分なんだ。東京に来て良かったって思って帰って欲しい。それが自分の企画でなくともね。その一言のためだったら、最大のモテナシと協力はするつもりだから。今電話来て泣きそうになった。ありがとね!

朝から大阪"はつり"が来東して怒涛の東京観光~ライブ~お見送りでほぼ24時間フル稼働!時間が早すぎてま~ったくお店が開いてない原宿~渋谷をブラリお散歩して、プリクラ撮ったりハチ公前で待ち合わせしたり、俳優の佐々木蔵之介を発見したり、まるで修学旅行(笑)。引率の先生状態!
高円寺に戻って今度は尾道"PEOPLE"を迎撃!UK EXTRAにオープンを迫りお買い物~。

ライブは勿論楽しくて、はしゃいで、笑って、何だか泣いてしまったり。セブンイレブン前は人でごったがえし、混沌ケイオス収拾不可!夜中に大阪勢を見送り、PEOPLEを"SO荘"に泊めて就寝。

翌日は見送りを完了してから、岡VISIONとウダウダしながらWALLへ~。さすがに体力の限界を感じて、半ばでダウン・・・。REDNECKSカッチョ良かった!今週も素敵で最高なWEEKENDでした!



p.s. 私的な事だけど、ココに書いておきたい。本当にゴメンね・・・。

f0201863_1204980.jpg

はつり&PEOPLE!シンゴちゃん(the platonix)ありがと!

f0201863_1215644.jpg

またね~!

f0201863_1222299.jpg

REDNECKS!エビちゃんは透明になれるらしい。
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-22 02:00 | SHOW

VIOLENT NoizeeeE PARTY VOL.SP!

告知しておけよ!ビシ!バシ!ドカッ!って事で、今週土曜日はNOISE FILTHY DESTRUCTION!な企画がありますね~!西からのガチャポコ軍団に朝から駆り出されるので、僕の身を案じてくれる心優しき人がいたら協力おば。スタートが早いので、皆様是非お見逃しなく~!

f0201863_23435783.jpg

                            VIOLENT NoizeeeE PARTY vol sp

                                 at 高円寺20000v

                                   open 4:00
                                   start 4:30

                                   ¥1800+dr


                                 ATTACK SS(岡崎)
                                 HATSURI(大阪)
                                 LASTLY(高山)
                                 PEOPLE(尾道)
                                 CARAVANA ANARQUISTA
                                 JOHNS TOWN ALOHA
                                 JUNGLE HI
                                 KRIEGSHOG
                                 THE NO FUTURES
                                 STAGNATION
                                 STRUGGLE FOR PRIDE
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-19 00:00 | SHOW

Real Now!

本日はオモシロイお話を立て続けに2つ頂きまして、勿論答えはYESであり、やるしかな~い!!ウガ~!
来訪者も何だか多く、やっぱり今を生きる人との会話は最高にスリリングで未来を感じるぜ!REAL NOW!

f0201863_1241050.jpg

って事で、ようやく完成しました~!壮観!壮観!
皆様、レコード店またはディストロ各位にて是非是非お手に取って下さいね!宜しくお願いしまぁ~す!


閑話休題。幼稚園に不法進入している怪しいオッサンが、"さすまた"で「エイヤッ!」と捕獲されている場面を見ました。あんな武器が本当に実践で使えるんですね~。ヤジウマは僕だけでした。ちゃんちゃん。

オシマイ。

f0201863_133477.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-18 02:00 | RELEASE

Nervous Breakdown!

日々イロイロあり過ぎて、1日2日前の事が遥か昔に感じる位、次から次へとすべき事が多い!しか~し、それが良いのだっ!

土曜日は神戸からの刺客SEX MESSIAH&親友ハヤシケンジBARMY ARMY御一行様が来るっていうんで、旅の宿もしくは道の駅"SO荘"へ迎え入れるため朝から待っていて、ハヤシケンジの「この街並見た事あるから、もう直ぐ着くわ~」の電話から待てど暮らせど一向に到着する気配なし!到着したのは僕が仕事へ向かう時間の20分前!慌てて駐車場と家へ案内し、一路仕事へ。FEROCIOUS Xアッチャンも単身「今東京いるわぁ~」って感じで(結局会えなくて残念・・・)、朝からバタバタでした。

夕方は20000Vに少し顔をだして、ZONE-BでEYESORE企画。気の利く男をアピールするため、この日がEYESOREラストライブのタケシ君に花束を贈呈しましたが、彼の瞳から一筋の涙が流れるのを僕はしっかりと確認しました。お疲れ様でしたぁ~!
この日もオジサン(KRIEGSARM)と山羊(COSMICARM)を泊めて就寝。

日曜日はオジサンと山羊はスタジオがあるって事で、何の恩義も感じさせずにそそくさと僕を放り出して家を出る二人・・・。どうしようかと思い、美女2人+野獣(未成年)を捕まえて座談会 in 渋谷。すごく休日っぽい過ごし方でした(笑)。その後は20000VでNO YARD&TORIKORONA企画。楽しかったけれど、渋谷の街にパワーを吸い取られてしまいバッテリー切れで終了~。


今週も西方から騒がしそうなのが来るので、今から心配です。ヒョェ~!

f0201863_20145666.jpg

御一行様~!プレゼント有難うでした!


                              THE PRIMITIVES - secrets
                      雨降りでドンヨリした時にはこんなPOPでキュートな曲で~!
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-16 21:00 | SHOW

A live!

次々に舞い込むお話や頼まれ事は嬉しい悲鳴なのですが、記憶があやふやで・・・。
シラフ時もらった電話の内容がいくら考えてもま~ったく思い出せずに電話をかけ直したり・・・。イカンイカン、自戒せねば!

f0201863_19401630.jpg

"NO FUCKER"が来日せずとも勿論ライブはあるわけで、平日でも燃えたぎってるぜ!
D.S.B、三日月爆音団、2ND DEGREE、AVFALL。どのバンドもカッチョ良かったで~す!

f0201863_1943394.jpg

現在、鋭意製本中で~す!お店には来週に置かせて頂きます!皆様宜しくどうぞ~m(_ _)m


皆さん人に自慢できる事ってありますか?僕は芸能人を瞬時に発見する"眼力"がある、本当ど~でもいい特技を持っています。今日も"眼力"が発動しまして美保純(渋い!)を発見しました。本当ど~でもいいお話でした。ちゃんちゃん。

オシマイ
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-12 20:00 | RELEASE

BITE TONIGHT!

告知しておけよ!ケッ!ペッ!と、言われて戦々恐々と掲載しております。
今週はEYESORE様の企画があるようなので、皆様レッツゴ~ですね!
ちょうど一年前にテープをリリースさせてもらったのですが、直後にメンバーがポンポンと抜けて関西人ではないですが「どないやねへ~ん!」のツッコミを入れた記憶もあります。そしてなんと!今回は加入したベースのタケシ君のラストGIG!嗚呼、悲し。。。
でも翌週からは新たなメンバーで早速GIGがあるようなので、頑張って下さいねぇ~!

f0201863_21531786.jpg

                     多種多様なスタイルでとても楽しめるライブだと思いま~す!

                               -BITE TONIGHT vol.5-

                                 ANGEL O.D.
                                 CAPTURED
                                 COSMIC NEUROSE
                                 DEATHTRIBE
                                 EYESORE
                                 FASTKILL
                                 MIND OF ASIAN

                                  6月13日(土)

                                 早稲田ZONE-B
                             open 17:30 start 18:00
                                day ¥1500+drink

f0201863_2251924.jpg

5年振り位にネズミ~ランドに行ってきました。いや~平日のど真ん中なのに人が多かったです・・・。
ビッグサンダーマウンテン(ジェットコースターのやつね)って、こんなに緩かったでしたっけ?
さ~来い!さ~来い!と期待している間に終着してしまいました。う~ん消化不良・・・。
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-10 23:00 | SHOW

KAWAKAMI FOREVER!

慌てて飛び乗った列車はPM5:30。帰りの電車賃は知らん!でも、なんとかなった。ショウゴ君有難う~!
本当に行って良かった!素晴らしかったです!

f0201863_1163967.jpg

CONTRAST ATTITUDE!

f0201863_117164.jpg

ニャン!ニャン!02君ポーズ違うって(笑)。

f0201863_1174398.jpg

イケメン坊主マスタ~@BAR混沌。D-CLONEヒロシ君の顔が強烈に恐いですね~!

f0201863_1184857.jpg

ロンリーサザナミ。一人で何をしているんでしょうか??

f0201863_1192031.jpg

大阪YOUNGS!最後までありがとん!
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-08 01:00 | SHOW

Love, Peace and Friendship!

MAD MANIAXレコ発~MC DEATH and NAUGHTY BOYS@DOMスタ~
CONFLICT FOR FREEDOM~大阪パンクス東京観光地獄変!

100人位の人とお喋りして、何十リットルのチューハイを消費したのか不明!ここ数日食べたものはベトナム風春巻き一個しか記憶にない!しかし元気マンマン!
呑んで、笑って、騒いで、呑んで、寝オチで、叩き起こされ、呑んで、笑って・・・の最高過ぎる無限ループ!

f0201863_1941922.jpg

MAD MANIAX!おめでとう&有難うです!
皆良い顔してますね~!しっかし、男ばっかり!華がナイですね~(爆笑)!

f0201863_19431710.jpg

MC DEATH and NAUGHTY BOYS!寝オチして起きたらDJの人と二人っきりでした(笑)。

f0201863_194458100.jpg

イスがなくて不満気な高山様&シガ様。どうか、彼等にはイスを用意してあげて下さい。

f0201863_19455339.jpg

最高に楽しかったで~す!また近いうちに!
[PR]
by hardcoresurvives | 2009-06-03 20:00 | SHOW