HARDCORE SURVIVES

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Makin' punk future!Everytime by yourself!

本当に今年はコーラショックと共に歩んだ一年だったと思います。
自分の人生の中で一番「何か」した年だったし、アホ程貧乏だったけどそんな事関係ない位に沢山の宝物を得ることが出来ました。両手に抱えきれない事も多くて、迷惑をかけたり自分の頭がオカシイんじゃないかと思う事も多々あったけれど、本当に沢山の仲間に支えられて日々を過ごせる事ができました。

海外バンドのツアーに関わらせてもらう事も多く、様々な事柄を経験・体験する機会もあり、より一層PUNKというものに対しての姿勢・考えを問うキッカケも得る事ができました。ハードコアパンクという魑魅魍魎が蠢く世界に於いて、「団結」という言葉を使わずとも各々が好きな事をしながらも「団結」している姿は余りにも素晴らしく、かけがえのない事だと思います。カテゴライズを打っ壊せ、なんて言わなくとも既にそんなものは存在してないのかもしれません。少なくとも僕の中では。それぞれが、行きたいライブに行き、観たいバンドを観る。
そんなありのままの純粋で無垢な気持ちがこのハードコアパンクの世界にはあるのではと。だからより多くの人々、若者にこの素晴らしさを伝えたいけれど、それがどういう方法なのかの答えは見つかりません。しかし、僕自身は自分の出来る事、したい事をやり続けるしかないと思っています。自宅に居ながらにして、外の世界を「知った」ようにできる昨今。ライブに来るお客さんが日々減り続ける中、一人でも多くの人に魅力ある「何か」を、ハードコアパンクに生きる端くれとして発信し続けられればなと思います。

多くの仲間達と関わってくれる全ての人へ有難う御座いました!
See you soon!またね!


SO

f0201863_7325545.jpg

f0201863_733448.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-28 07:00 | OTHERS

THE NIGHT OUR FUTURE!

20000V閉店に伴い、バンド・企画者の皆さんは色々と駆けずり廻っているかと思いますが、我々の企画もようやく場所が見つかり、下記のオールナイト公演になりました!宜しくお願い致します!

下北沢ERA

1月30日(土)

OPEN/START pm11:30
DAY ONLY ¥1800(with drink)


MASTERPEACE(大阪)
DISGUST(名古屋)
T.N.A(三重)
STEP LIGHTLY(福岡)
LULLABYE(福岡)
AVFALL
ANGEL O.D.
COSMIC NEUROSE
LOW VISION
UNARM


f0201863_234316.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-17 00:00 | SHOW

KAOTIK HERO zine #009

KAOTIK HERO zine #009

release on Feb/2010' (do not order yet!)

●THE ACTION ツアー4バンドインタビュー(FLOKEIIS/INTRUDERS/-REJECT-/SKIZOPHRENIA)
●D-CLONE US ツアーレポート(by hiroshi/d-clone)
●PISSCHRIST ツアーレポート(by takayama/framtid/nightmare/punk and destroy/freedom fighter)
●三重PUNKシーンレポート(by sin/acrostix)
●GERM ATTAK来日直前!カナダシーンレポート(by jo/germ attak)
●高円寺古着ストアー UK EXTRAインタビュー
●E.A.S.T PEACE RECORDS首藤氏によるフリーページ

※D-CLONE USツアーDVDR付き!

f0201863_20453979.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-15 21:00 | RELEASE

Mr.Christmas??

いや~、AVSKUM最終日本当に凄まじかったですね!
ワタクシは物販の鬼と化して、最高のスマイルで¥100000000の売上げを叩き出した(はず)!

本日PRANK recのKENに荷物を引き渡して、任務完了と云った感じでしょうか。
今年は本当に多くの海外バンドのツアーに関わらせてもらって、様々な事を学び、大変だけどその1000倍位の喜び楽しみを得る事が出来ました。そして、協力してくれる仲間達の有り難さを心の底から感じています。
だから、何かあれば僕に言って欲しいし、そのための自信と覚悟を持って協力させてもらいます。
何よりもPUNKが最高だから!HARDCORE PUNK IS MOST GREATEST MUSIC!AARRRGGHHH!

あと、今週・再来週とDJでエンジョイプレイングさせてもらいまぁ~す!
最後に・・・FOLKEIISが嫉妬する程カッコイイ!!!

f0201863_21402534.jpg

KEN(PRANK rec)!See you soon mate!


DE CYLINDERS - I wanna get married (HOLLAND/80')
This is powerpop!即死級キラキラパワーポップ!

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-07 22:00 | OTHERS

Bloody Revolt vol.6!

さてさてやる事盛り沢山で、正直完全に自分のキャパシティーをフルスロットルで振り切っているわけですが、NEVER GIVE UP!で行きます!

来年の2月から早稲田ZONE-Bにてライブハウスのスタッフの皆さん、スタッフでもあるCRUCIAL SECTIONのヒロさんの協力の下、平日にライブの企画をさせてもらえる事になりました。
18時OPEN-20時STARTとして、仕事が早く終わった方、暇だな~と思う方、色々な話や空間を共有できるスペースをと考えています。週末とは違った、少しユックリとした、しかし燃え滾るような事が出来ればと考えています。
チケットも1000円と強烈に安い!ドリンクチャージ無し!勿論、持込は厳禁ですよ!アルコール一杯300円~とこちらも安くなっているので、是非ココだけは守ってもらって素敵な場所を作り上げられたらと思います。

皆さんも御存知の通り20000Vの存続が危ぶまれる中、数少ないHARDCORE PUNKのプレイ出来るライブハウスを大事に、そして共存共栄していければ幸いです。企画の趣旨を説明するのはナンセンスかと思いますが、そんな気持ちです。

それでは、宜しくお願い致します!
STAY FREE!STAY PUNK!

f0201863_23274081.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-05 00:00 | SHOW

Legend of AVSKUM!!

いや~楽しかった!皆の顔がキラキラと輝いていましたね!
イステモリスのショウゴリンと成田までドッキドキで迎えに行って、普通の格好してたら分からないよね~!なんて言って、"Are you AVSKUM?" - "あなたなクズですか?"と、全然関係の無い人に話しかけそうになったり・・・。しか~し、そこはAVSKUM!ライブと同じ出で立ちで登場!皆本当にナイスガイで良きパパさんでした!一緒に遊んだり、自分の家にAVSKUMが来るなんてちょっと前までは想像もできなかった事実!ライブもド平日にも関わらず大盛況のFULL OF NOIZEで最高でしたね!最高過ぎて最高なんです!

f0201863_22145516.jpg

AVSKUM!Pyri(drums)/Jorgen(bass)/Gunnar(vox)/Hakan(guitar)

f0201863_22181521.jpg

イステモリシ!お疲れ様でした!

f0201863_22191049.jpg

東京FINAL!and moreのもう1バンドは都合により出演出来なくなりましたので、記載の6バンドで上演されまっす!

[PR]
by hardcoresurvives | 2009-12-03 23:00 | SHOW