HARDCORE SURVIVES

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Kawakami Forever 2010!

f0201863_0294934.jpg

KAWAKAMI FOREVER gigのポスターをちょこっとお手伝い。
川上さんから頂いたD-BEATテープは一生の宝物!


只今絶賛潜伏活動中~!THE RAW HARDCORE PUNK PROUD!ブレないぜ!!
[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-28 01:00 | SHOW

Day off attack!

ご来場して頂いた皆さん&出演して頂いた皆さん、有難う御座いました!ツアー勢お気を付けて!!
次回のBLOODY REVOLTは7月23日(金)と8月10日(火)です!また宜しくお願い致しますm(_ _)m

DESTROY PUNK FUTUREする輩は抹茶してやる、、、じゃなかった抹殺してやるぜ(笑)。

f0201863_1892.jpg

インペリアルガーデンをアタックして、束の間のデイオフをエンジョイング!

[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-20 01:00 | OTHERS

Bloody Revolt vol.9!

木曜日から只管呑み続けて頭がパッパラピ~なのです!
いよいよ明日なのです!ヴィーガンアボカドパスタを作るのです!SEASICK若いパッションとエナジー溢れるバンドなのです!

はてさて、アイディア即実行で、快諾してくれた皆さん有難う御座います!ちょっとコレは凄いモノが出来そうです!!!
詳細は追って報告するのです!


f0201863_20532535.jpg

5月18日(火)@ZONE-B

SEASICK japan tour
"BLOODY REVOLT vol.9"

open 18:00
start 20:00

SEASICK(USA)
ANGEL O.D.
A.T.F
COSMIC NEUROSE

f0201863_20542054.jpg

SEASICK!



KIDDA BAND - if looks could kill (UK/81')
powerpop云々抜きに最高だと思います!



AIL SYMUDIAD - garej paradwys (WALES/81')
powerpop云々抜きに素敵だと思います!

[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-17 21:00 | SHOW

Passion Destruction!

嗚呼、楽しい!何もかもが!一人で歩いててもニタニタ笑える程に楽しい!
輝ける僕等のPUNK FUTUREに向かってガンガンに突き進んで行くぜ!

投げれば即効で打ち返してくれる大事な大事な仲間達がいる。ISTERISMOやINTRUDERS、UK EXTRA、人間堂平山君、高円寺DRUNKERS etc...etc...etc...本当に沢山の仲間達!僕の無理難題の投げっぱなしアイディアも真摯に向き合ってくれて、バッチリの回答を出してくれる!シャレから始まる一言も具現化/具体化出来るギラギラとした魂が迸っていると思います。本当に最近は皆の目がパワーポップばりにキラキラと輝いています!だからこそ、ライブに来て何かを感じ取って欲しいし、多くの人に観てもらいたい!特に、関東圏の人は電車に揺られて1~2時間位かな?絶対にその時間と電車賃以上のモノを持って帰ってもらえる自信があります!なので、是非是非週末の時間がある時にでも(勿論、平日でも!)、今の東京を観て欲しいなと思います!そして、もっと楽しい事やアイディアを投げ返して欲しい!僕は特に津山や四日市に行く事が多いのですが、ヘベレケのグデングデンになりながらも彼等の熱き魂と斬新なアイディア、人へのアプローチ等々、様々な事を学び生かしているつもりです。隣の芝生は青く見える?違う違う、彼等は本当に凄いし、もう悔しい!負けたくないから、沢山の事を吸収して、それ以上のモノを吐き出したい!何よりも最高の楽しみのために!何もしなかったらパンクの未来は僕等の手の中から簡単にすり抜けてしまうよ!
もう来年秋の最強企画をバッチリガッツリトコトン計画中!人生PUNK以外に考える事無いから、それだったら徹底的に苦しんで頑張って、その数千倍の楽しみを得ようぜ!

週末には自分が生まれた頃からハードコアパンクをしてきた大先輩方のライブ~打上に参加させて頂き、最高に楽しくて臆する暇など無い程に最高の時間を体験しました!自分にも年下の子が敬語を使ってくれる年齢になってしまったけど、あまりに遠慮し過ぎて'対話'できないのは、まぁ~たく面白くないですよね!だったら臆さずにガンガン'会話'した方が絶対に楽しいのになぁ~!なんて思います。勿論、そこには礼儀と敬意を持って。

さ~、今週はもうSEASICK(from NJ/USA)やって来ます!THE ACTION tour以降疲れたなんて言っている暇が無く次へと発進するぜ!ウーロンハイは最強のビタミンドリンク!ツアーで培ったパワーとエナジーは目撃した誰よりも僕自身が一身に浴びてるぜ!

人のBLOGばかり言ってないで、自分も書けよ!って事で、今日は多弁になりました。
それでは、MAKIN' PUNK FUTURE!です!

SEASICK welcome party @ZONE-B

5月13日(木)
19:00~

every punks are welcomed!


f0201863_0491128.jpg


f0201863_050358.jpg


f0201863_05213.jpg

今夏フランスからnoise distortなSTATE POISON襲来!
僕は初日を企画させてもらいます!燃ゆる火曜日ブッ飛ばします!詳細はTo Be Announced...
[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-11 01:00 | SHOW

Bloody Revolt vol.10!

6月はお休みして7月です!シンプルイズベスト!な感じでフライヤー完成。

約2ヶ月振りにコインランドリーに台車を駆使して行きましたら、テーシャツ80枚/靴下30足/タオル20枚/パンツ20枚を
洗濯機5台を占領して洗い上げました。とてもキレイな人間になりました。

f0201863_357576.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-07 04:00 | SHOW

Answer from the insanity!

オシリとキャンタマちゃんを曝け出し続けたツアーも'あっ'と言う間に終わりましたが、さ~次へ行くぜ~!
本当に皆の優しさに生き永らえてると思っています。

人を好きにならなければ、好かれないし、人に優しくしなければ、優しくされない。
そんな言葉が全てです!本当に何でも僕に言って欲しいし、その分僕も貴方と貴女とあなたとアナタにお願いしまくります!

そうそう、FOLKEIISトモキちゃんのオブスキュア過ぎるBLOGを広めるために普及委員会を設置しました。
THE ACTION関連のBLOGは色々とお互い呼応し合っていて、面白かったですね!

COMPLETED KAAOS


それでは、皆さん有難う御座いました!今後とも宜しくですm(_ _)m

f0201863_072175.jpg

[PR]
by hardcoresurvives | 2010-05-05 00:00 | OTHERS